忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.28.09:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/09:50

08.13.22:12

8月13日 東京は暑い


金曜日夜に出発した東京。昨夜の帰宅は22時半頃。
東京は予想外に天気が良く、蒸し暑く人酔いした2日間でした。

家族と共に行動しましたが、どこに入場するにも待ち時間が多く閉口しました。
スカイツリーでは、あまりの人混みに食事をすることなくウロウロするばかり。
土曜日に出かけた中野商店街が、今回は一番良かったです。

写真は10日。
自宅付近は曇りで、夕日を求めて2日間同じ場所でした。
PR

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
な…中野、、、○○ヤカメラ?
相変わらず蒸し暑い東京でしたが、スカイツリーからの眺めは良かったですか?
家族運用だと鉄分は控え目でしたか?

  • 2012年08月14日火
  • marino
  • 編集

こんばんは

お帰りなさい!東京はどうでしたか?運転2日目はマーク付でなによりでしたね。
 
運転初日はマーク無しの情報で心配で敦賀機関区内でローピンマーク付を確認後、俯瞰撮影しました。
しかしトワイライト通過直前の試写で電源が落ち、ミラーが上がったまま、電源を入れ直しても反応ナシになり泣く泣く下山。
オーバーホールして間もないのに待ち損で最悪でした。遠征は久々の銀塩になりそうです。

  • 2012年08月14日火
  • ゆた
  • 編集

スカイツリー

こんばんは!

お盆休みは東京旅行でしたか。
目玉はスカイツリーの予定だったんでしょうね。
中野とはこれまた意外なところですね。
ご家族は中野ブロードウェイでSAMさんはフジヤカメラかな?

スカイツリー、自分はまだ行ったことがないです。
やはり俯瞰症の人は上りたがるのかな?
東京タワーも2●才の時がデビューでした。横浜マリンタワー、京都タワー、神戸マリンタワー、五稜郭タワーよりも後でした。ホントに都民か。
スカイツリーも2040年には登りたいと思います。

混み過ぎ~

marinoさん、こんばんは。

蒸し暑い東京は、どこに行っても人が多すぎです。。
墨田水族館の入場券売り場は、1時間待ちで諦めました。
スカイツリーは最初から諦めていました・・(汗)
中野商店街は、とても良かったですよ~!

災難でしたね

ゆたさん、こんばんは。

愛機の故障、しかも本番直前とは災難でしたね・・。
遠征で銀塩は大変でしょうから、この際2台目購入でしょう(笑)

ちょうど良い

heppさん、こんばんは。

田舎者には、中野がちょうど波長が合いました。
娘の夏期講習の為に行ったのですが、家族全員気に入りました。

スカイツリー人気はもの凄く、しばらくは近づけないですね。。

お疲れ様

SAMさん、こんばんは!
こちらに比べて東京は暑かったみたいで大変でしたね!
自分も田舎モノなので東京にいた時はホント人の多さに苦痛でした・・・

都会は・・

nasaさん、こんばんは。

都会の人の多さには閉口ですが、電車の種類の多さには感激です。
ゆっくり電車撮影も良いかもね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら