忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.05:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:57

03.16.22:07

しばらく家族運用


今日は風が若干強いものの、春の日差し。
ダウンジャケットは暑すぎて、そろそろお終い。
マジにタイヤ交換をしたくなります。。。

末っ子が帰省し、週末は完全家族運用。
しかも来週は末っ子の卒業式で、東京2泊3日で上京。
しばらく写真どころでは無いですが、今日の一枚がヤバい(^^ゞ

昨年一年間ほったらかしのチャリを、ようやく修理に出しました。
ついでに少しバージョンアップして、より乗りやすくしました。
というのも、4月から長男が訳あって無職に(>o<)
その間チャリで運動をしたいということで、直しました。

久々に自分もチャリに乗りましたが、やっぱ良い!
運動不足解消を兼ね、今年は真面目に乗ろうかな・・と思います。

写真は3月12日
秋田内陸線 小ヶ田-西鷹巣 1002D
EOS5DMkⅢ+EF100-400mmLISⅡ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら