忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.12:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/12:54

11.01.23:44

ようやく晴れ間が・・


今日も最後の紅葉を追いかけ、上杉から阿仁マタギまで動いていました。
基本曇り空(最近のパターン)でしたが、たまに日差しが出る。
とまあ、歯がゆい天気でしたが、少しだけ微笑んでくれました。

だいぶ葉が落ちて色褪せてきましたが、何とか雰囲気だけは有ります。
今週はあと内陸線に出かけられないので、ラストチャンスでした(*^ー゚)

秋田内陸縦貫鉄道 前田南-小渕 1003D
EOS5DMKⅢ+EF100-400mmLISⅡ
PR

紅葉

こんにちは。小渕の写真、イイっすねえ。 この秋は どこも 紅葉の色味
が イマイチで、残念でしたね。
11日、おあいできるのを楽しみにしています。

  • 2017年11月02日木
  • 秋アキ
  • 編集

楽しみです

秋アキさん、こんばんは~。

山の色付きが今年はイマイチで、むしろ里の方が綺麗でしたね。
何より天気が悪く、色鮮やかな紅葉に出会えませんでした。。

来週の土曜日は、楽しみですね~!
宜しくお願いいたします。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら