忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.29.05:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/05:00

11.10.23:20

中途半端な季節


今朝は若干の積雪があったものの、道路までは積もっていません。
一日中寒い曇り空で、明日からも天気が期待出来ません。
日一日と葉っぱが落ち、冬枯れが近くなりましたね・・。

春の芽吹きまでと、これからの冬枯れの時期がとても辛い季節。
早く冬景色にならないかな・・。

今日の秋田県のニュース。
●小坂鉄道レールパーク「あけぼの」宿泊施設営業から一年。宿泊客2千人越え。
 A個室は最終日の11月27日まで満室。地域の波及効果も大きい。
●前田南駅の「聖地巡礼」に全国から多数のファンが押し寄せ、前田南駅の
 入場券売り上げが1000枚以上。

地元鉄道ファンとしては、嬉しいニュースですね~(^_^)V

写真は11月9日
秋田内陸縦貫鉄道 大野台-合川 13D
EOS5DMkⅢ+EF100-400mmLISⅡ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら