忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.16:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/16:30

11.11.17:02

秋田内陸線 米内沢駅


今朝の気温は氷点下になり、初霜が観測されました。
日中は曇り空から、雨模様の天気になり寒いです。

里の紅葉もどうにもならず、米内沢駅で人絡みで撮影することに。
駅舎を覗いてみると、何と!売店があるのですね\(◎o◎)/!

しかも売店のお姉さんが、ホーム上で運転士さんと交換日記??
これはホーム上で撮るしかない!ということで下り普通列車はホームで。
もちろん入場券を買いました。しかも硬券を発券してくれました(^_^)V

写真的にはホーム外からの方が、駅の雰囲気も出て良いかな。
モデルになってくれたお姉さん。ありがとうございました!

そして今日は11日(良い日)だったので、鷹巣駅まで。
もちろん、「前田南駅」の入場券を買うためです。
神奈川の末っ子にも頼まれていたので、太っ腹で20枚購入!

残念ながら一足違いで、1111番が売り切れ。
それでも1122番(良い夫婦)と1124番(結婚記念日)をゲット。
これは奥さんに自慢しなければ・・( ^)o(^ )

EOS5DMkⅢ+EF100-400mmLISⅡ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら