忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.02.22:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/22:32

12.23.20:49

内陸線アテンダント


秋田内陸線観光アテンダントさんです。
今年のサンタ列車は、昨日、今日、明日の3日間のみ。
沿線は雪深く魅力溢れる冬景色が広がっています。
是非この機会を利用して、乗って楽しんでみてね~~!
PR

サービスショット?

SAMさん、こんばんは!
私の為のサービスショットでしょうか?(笑)
すっかりサンタ列車忘れてましたが今年は乗車とはなりません・・・

無題

以前、風穴の上の撮影地でお世話になりましたやまばと6号です。
車内でお見かけしたのですが、お連れ様(ご子息様?)がいらしたようだったので、ご挨拶は失礼しましたが、今思えば、下車後にでも以前の御礼含め、お声掛けしたほうがよかったかな?と反省です。
また大館方面・内陸線でお会いしましたらどうぞご指導ください。
本日は大変失礼しました。

  • 2012年12月24日月
  • URL
  • やまばと6号
  • 編集

こんばんは~

今日は急に仕事が入りました。
楽しそうな雰囲気がしていいサービスですね。 秋にテレビで内陸線が紹介され来年の秋に乗って、撮ってと考えてます。
そちらの積雪状況はどうでしょうか?昨年程じゃないと思いますが路面状態が心配です。

  • 2012年12月24日月
  • ゆた
  • 編集

めんこい

nasaさん、こんばんは。

今年は乗客が少なかったため、かなり構ってもらいました(笑)
アテンダントさんとの触れ合いも、サンタ列車の魅力の一つでしょうか。
来年は酒を飲みながら、是非ご一緒しましょう!

こちらこそ失礼しました

やまばと6号さん、こんばんは。

見たことある方だと思いながら、一生懸命撮影に励んでいたので、声を掛けそびれました。
また沿線でお会いしたときは、ヨロシクお願いいたします。

降ってきました

ゆたさん、こんばんは。

内陸線はBSで放送されて全国区になったでしょうか。
ただ、車両と車掌の運用が残念でなりません(泣)

あまり雪が降らない降らないと言っていたら、先程から降り始め、今しがた雪かきを終えてきました(汗)
平年よりは少ない雪ですが、冷え込みが厳しいのでブラックアイスバーンに注意が必要です。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら