忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.06:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/06:45

04.23.23:42

弘前公園


夕べ娘から、弘前公園に行ってきたよ~という連絡。
とても綺麗に桜が咲いていたので、奥さんと出かけてきました。
もちろん娘も一緒に、4時間近く弘前公園を散策。

大館は天気が悪かったのですが、弘前は薄曇り。
ただ気温は低く、日没後は寒かったです。
桜は、ほぼ満開。モリモリとして外堀も城内も綺麗でした(*^O^*)

写真は今日と関係ない、昨日の秋田内陸縦貫鉄道。
ここの桜を、実は見たことが無い( ̄。 ̄;)

なので今年はとても楽しみで、来週は通いますよ~(^^)v
PR

春ですね

こんにちは。
春はばっと来て過ぎ去ってしまいますよね。
土曜日は淡い期待しながら福島県と新潟県に撮影に行きましたが
桜は終わりでした。
でも良い結果を得られました。
力作を期待しています。

  • 2016年04月24日日
  • marino
  • 編集

一気に

marinoさん、こんばんは。

ホント、春は一気にやって来て一気に過ぎてしまいます。
ここ2~3日が勝負のようです。
marinoさんのように、それなり結果を出したいですね~(*^ー゚)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら