忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.12:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/12:25

06.10.21:39

桂瀬駅の桜


季節がだいぶ過ぎましたが、ちゃんさんのご要望に応えて(*^ー゚)

今年一番のお気に入りの一枚。
椿、桃、桜、水仙、芝桜、青空、雲、列車。
至福の時間を独り占めでした。

2016年4月27日撮影。
PR

無題

わあ!わざわざありがとうございます!!
多分桃は我が家の庭のもの?なのかな?(笑)
一枚の中にたくさん魅力的なものが詰まってて、素敵な景色ですね〜(*´ω`*)

私はこの撮影日から2日後に帰省してましたので、懐かしい景色です(*^_^*)
またちょくちょく見に来ますねー♬

  • 2016年06月11日土
  • ちゃん
  • 編集

最高の環境

ちゃんさん、こんばんは~。

あの辺の境界線は分かりませんが、多分ちゃんさん家の庭なんでしょうね(^O^)v

あまりの環境の良さに、今一番住んでみたい家です(*^ー゚)

12時45分位になると、ちゃんさん家の前の駐車場で昼食のオニギリを食べています(^◇^;)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら