忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.03:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/03:53

07.29.18:01

梅雨明け~


昨日の関東・甲信越地方に続き、東北北部も梅雨明け。
平年より一日遅く、昨年と同じだったようです。
朝は霧が出ていましたが、気温は一気に上昇し34℃を超えました(@@;)

流石に暑い。外に出ただけで体力を消耗してしまいます。
しかも綺麗な青空ではなく、霞んだ蒸し暑さ。眩暈で倒れてしまいそう。

しか~し、こんな日はヒマワリだよね~。ということで、今年初のコラボ。
急行もりよし2号は、どうにもならない残念色・・。
そして13Dは通過1分前から雲がかかり、なんで、なんで~~~( 。-_-。)

梅雨明けしたものの、自分の写真は梅雨明けならずでした。。

2016年7月29日
秋田内陸縦貫鉄道 米内沢-桂瀬 13D
EOS5DMkⅢ+EF70-200mmf2.8LISⅡ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら