忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.09:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/09:10

07.28.22:18

梅雨明け間近?


今日も雨模様の蒸し暑い一日。最高気温は29℃近かったようです。
関東地方がようやく梅雨明けし、東北地方もそろそろかな・・?
と思っていたら、週末は雨予報に変わってしまい8月に入りそう(ノД`)

仕事が少し遅くなり、今日の甲種輸送には間に合わず。
釈迦内PAに寄ったら、秋田内陸線田んぼアートと鷹巣大館道路のパンフ。
今年度中に鷹巣IC、来年度はあきた北空港ICまで開通。
一気に秋田内陸線が近づき、楽しみが増えますね~(*^ー゚)

写真は梅雨明けを願っての一枚。7月25日の花輪線。
EOS5DMkⅢ+16-35mmf4LIS
PR

雲がーー

こんにちは。天空に浮かぶ雲が
印象的ですね。ゴジラとの対戦に
むかう キングギドラのイメージ
です。そういえば、今週末は
12年ぶりのゴジラ復活。
愉しみ。

  • 2016年07月30日土
  • 秋アキ
  • 編集

シン・ ですね

秋アキさん、こんばんは~。

梅雨明けした途端、スカッとしない青空が続きますね。。
この日は雲が印象的で、飽きない一日でした。

土曜日に、奧さんと長男は弘前で早速「シン・ゴジラ」を見てきました。
奧さんは大ファンで、今週末も見ようかな・・(゚o゚;
と画策しているようです。
自分は、見なければ見なくても良い方なのですが。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら