忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.17:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:47

01.22.22:13

比立内橋梁雪景色


今朝の大館は冷え込み、氷点下11℃超。
霧氷が綺麗だったので、期待して鷹ノ巣へ。
こちらは暖気、と言っても氷点下4℃くらいです。

朝は晴れ間も見えていたのですが、雪が降ったり止んだり。
風も強く、ときおり吹雪になるという、目まぐるしい天気。
それでも阿仁合方面は、なかなか綺麗な雪景色でした。

比立内橋に久々に寄りましたが、歩道脇は雪の山。
手で雪をかき分けかき分け、何とか撮影ポジション確保。
仕方無いので、スコップを使い綺麗に雪かきしてきました(^_-)

秋田内陸線 比立内ー奥阿仁 211D
EOS5DMkⅢ+EF16-35mmf4LIS
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら