忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.03:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:09

02.01.21:59

過ぎたるは・・


今朝も冷え込みました!実に氷点下10.4℃!
しかも朝は晴れていて、朝焼けがとても幻想的でした。
そんな訳で、とても爽やかな朝でした。

が、間もなく雪が降り始め、しかも細かい雪で視界も悪い。
こんな日は駅撮りが一番と言うことで上杉駅で急行を撮った後、
桂瀬駅まで移動でしたが、予想以上の時間がかかり同時現着。
後ろ姿しか撮れなく、AFは暴れまくり・・(^^ゞ

早々に帰宅して、家の雪掻きを2時間余りやっていました。
お陰で腰と膝が痛く、歩く格好は後期高齢者になってしまいました(*´∀`*)

2017年2月1日 秋田内陸縦貫鉄道 桂瀬駅
EOS5DMkⅢ+70-200mmf2.8LISⅡ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら