忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.21.01:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/21/01:15

01.31.22:50

白沢駅


今朝はそんなに寒さを感じなかったですが、最低気温は-9.6℃。
うっすらと積雪のある、朝日がとても綺麗な朝でした。

どうも着雪が中途半端で、今日も早々に内陸線から本線へ転戦。
陣場方面に期待したのですが、こちらもんんん???

時折日射しも出るので、思いっきり逆光での撮影にチャレンジ。
日射しは良かったのですが、雪煙がどうも迫力無し・・(>o<)

今度は、夕方の雪の晴れ間にチャレンジしたいです。
パパさん、待っているよ~~( ^)o(^ )

2017年1月31日 奥羽本線
EOS5DMkⅢ+EF100-400mmLISⅡ
PR

こんにちは

どか雪のない冬は、体に優しいですが、写真を撮るとなる迫力に欠けるものがありますね。冬景色の迫力あるシラジン撮り続けていきたいと思います。

  • 2017年02月01日水
  • EF210-父
  • 編集

お願いします

パパさん、こんばんは。

久々の白沢駅でしたが、やっぱ良いカーブですね~。
思いっきり雪かぶりしたかったのですが、拍子抜けでした。
ここはやっぱ、パパさんの出番ですね~(^_^)V

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら