忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.10:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/10:09

05.21.07:46

5月21日 信号トラブル?

kiha110
今日も天気が良く、霧がかかっていたので白沢方面に出動。
しか~し待てど暮らせど列車が来る気配がありません・・。

トイボネンさんによると、長峰で信号トラブルがあったようです。
今日は風が弱く、絶好の鉄日和だっただけに残念です。

写真は一昨日の仕事帰りの花輪線。
PR

今日の1656レ

 こんにちは。連日の投稿すみません。
今日の1656レですが長峰の信号トラブルで大鰐温泉~長峰の長峰駅手前で急停車していました。
自分は学校だったので後で父に聞くと発車したのは8時ごろだということです。
急停車のブレーキ音も凄かったですが停車後発炎筒をだしていました。
通勤・通学時間帯だったので大館や弘前駅は凄いことになってたでしょうね・・・・

ちなみに今日は7号機でした。

  • 2009年05月21日木
  • GKK@真澄
  • 編集

大変でしたね

GKK@真澄さん、こんばんは。

普電も走らないという非常事態で、乗客の皆さんも大変だったでしょうね。
張り切って出動したときってこんなもんでしょうが、昨日でなく良かったです。

1656レ情報、ありがとうさんです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら