忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.01:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/01:47

07.10.21:58

7月10日 仕事帰り


今日は梅雨の中休み。といってもズ~ッと中休みでしたが。。
仕事帰りは清々しい青空が広がり、心身共にリフレッシュといった感じ。
通過時間までボ~ッとしていましたが、とても気持ち良かったです。

EOS5DMkⅡ+シグマ20mmf1.8
PR

ゆったりタイム

こんばんは!

なんか雄大な時間を感じます。
川の流れのせいですかね。
夕方のひととき、リフレッシュできそう。
こういう時間を過ごしてみたいなぁ。

久々にのんびり

heppさん、こんばんは。

今日は風も弱く、水に入っているだけで幸せでした。
この時間帯の1分は、アッという間に色が変わってしまうので、その時間の流れに居るだけで、何ともいえませんでした。

うらやましいです!

SAMさんこんばんは!
夕練でマッタリ癒し?のひと時うらやましいです(*^.^*)
今日もあけぼのを職場から見送るだけでした・・・(泣)
週末鉄分補給してきましたがもうすぐ禁断症状がでそうです(^▽^;)

天気が・・

nasaさん、こんばんは。

なかなか十分な鉄分補給が出来なく、ストレスが溜まりますね。。
今週末は天気も怪しく、また飲み会も入っているので、鉄分補給出来るか微妙です。
しばらくは、花輪線の夕練で我慢でしょうかね・・。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら