忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.05:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/05:24

07.09.23:13

7月9日 コンサート


昨日は、土曜日の疲れを引きずったまま一日が過ぎてしまいました。。
今日は夫婦で、久々のコンサートへ行って来ました。

青森県五所川原出身の女性二人組。
50代にして、メジャーデビューを果たした「サエラ」のコンサートです。

昭和の歌謡曲から民謡まで、幅広い肩肘を張らない曲が魅力でした。
さすがプロ。歌の上手さはもちろんですが、津軽弁のトークも絶妙です。
あの世界の由紀さおりさんも認めた歌は、ホンマものでしたね~。

というわけで、今日は非鉄。
天気もハッキリしなかったので、良かったです・・(笑)

写真は昨日の花輪線。
こちらもスッキリしませんでした。

EOS5DMkⅡ+タムロン28-75mmf2.8
PR

青森の宝

こんばんは。

サエラさんのコンサートよかったでしょう!
なんたって、サザン、福山雅治が所属している、アミューズの所属ですからね。
これからも、ご贔屓にしてください。

エ~!エナ~!

クハ46さん、こんばんは。

3、4年前のデビュー前に、ディナーショーで出会っていたようです。
当時も凄いと感じましたが、今回は感動の嵐でした。
津軽弁のトークを聞き、思わず青春の弘前時代を思い出してしまいました。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら