忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.13:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:18

08.21.23:27

8月21日 連日の猛暑


昨日から高校の2学期が始まり、今日は登校指導で朝から学校へ。
既に日差しが強く、出勤前には汗だくとなってしまいました。
この暑さに、年甲斐もなく汗疹が出てしまい、アルコール消毒に励んでいます(笑)

今日は仕事を早めに切り上げ、久々の花輪線夕練へ。
随分と日の入りが早くなったと感じましたが、秋はもうすぐなのね。。

EOS5DMkⅡ+EF70-200mmf2.8LIS
PR

シャレにならない暑さ!

SAMさんこんばんは!
ホントシャレにならない暑さでウチの職場では「暑っちぃ」と「あめる~」が流行語となってます(苦笑)
夕陽を浴びたキハと夏らしい雲がすてきですね♪

お盆過ぎたのに

nasaさん、こんばんは。

例年であれば、お盆過ぎには冷たい風が吹き渡るのですが、今年は異常でしょうかね。。
お陰で、夏らしい空と出会えるので良しとしましょうか。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら