忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.13:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/13:59

08.22.20:53

8月22日 自然の驚異


今日も一日中暑く、大気も大変なようです。
仕事帰りの東の空は、まるでキノコ雲のような状態。
ここまで凄まじい自然に、ただただ驚くばかりでした。

EOS5DMkⅡ+タムロン28-75mmf2.8
PR

幻想的!

SAMさんこんばんは!
同じポイントでも毎日違う表情を見せる空がステキですね!
日の入りが早くなり自分は夕練もできず羨ましい限りですね!

自然を味方に

こんばんは!

素晴らしい夕景ですね。
キハ110ギラリに加えてバックに積乱雲が昇り竜の如くですね。

積乱雲⇒上昇気流と一連のにわか雨の原理を写した1枚ですね。

飽きないです

nasaさん、こんばんは。

激しい上昇気流で、毎夕楽しませてもらっています。
自然の力は凄いと、改めて感じますね~。

雨が降らない

heppさん、こんばんは。

毎日もの凄い積乱雲が発生していますが、ず~っと雨が降りません。
そろそろ一雨欲しいところですね。

日中の暑さに耐えて、仕事帰りにこんな景色に出会えると、疲れが取れます。

無題

何んか原爆を想像してしまうのは私だけでしょうか?
チョット気になります。

  • 2012年09月02日日
  • げん
  • 編集

他意はありません

げんさん、初めまして。

自然現象の驚異でしょうが、キノコ雲に見えますね。
私は、げんさんの名前を気にしてしまいます・・(汗)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら