忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.09:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:06

01.22.21:35

久々の81貨物

EF81-26
昨日からの32時間拘束勤務で、今朝は朝練をさぼってしまいました。
その代わり昼から所用で出かけた途中で81貨物をゲットしてきたので、何とか一日一鉄が出来ました。

今日は春の日差しが差し込む陽気でしたが、沿線に雪が残ってたので格好がつきました。
週末は冬型の天気に戻りそうなので、ホドホドの積雪を期待するしかないですね。。
PR

ついに解禁

大館の雪は止むことを知らないようですね。
金沢はまたコンクリートの地面に戻りました。

さて、来月は待望のEF510-14.15が富山にやってきます。 兵庫から鷹取まで甲種回送を行い、当日か翌日の3091レで富山に入ります。
14号機は中旬、15号機は3月初めに貨物営業に入るものと考えています。
また楽しみが増えますね。

  • 2009年01月22日木
  • Satoo
  • 編集

いよいよですか

Satooさん、こんばんは。

いよいよ新車導入ですか。。
81が少なくなるかと思えば複雑ですが、来るものは拒まずですな~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら