忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.14:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:56

03.18.00:53

朝練はお休みします

EF81-119
ようやく明日の卒業式祝辞の原稿が完成しました。
何とかギリギリでしたが間に合い、ホッとしています。

明日は末っ子の小学校の卒業式。あっという間の6年間でした。
PTA会長という、およそ自分に縁がないと思っていた役職を、まさか4年間もやるとは。。
これで晴れて卒業と言いたい所ですが、どうも中学校でもやる羽目になりそう。
卒業式の祝辞がなければいいのですが、これが一番辛い。

明日は天理臨の回送があるそうなので、暇を見つけて撮りに出かけたいなあ。
夜は謝恩会で死んでいるでしょうから、更新も危ういかもしれません。
申し訳ありませんが、レスもしばらくお待ち下さい。

写真は3月8日の3098レ。気持ちの良い青空でした。
PR

感慨無量

卒業式終わりましたね。
会長としての大役、いろいろとお疲れ様でした。
自分は一会員としてはじめての卒業式でしたが、子どもよりも親の方が感慨無量でした。
ところで、中学校でもやることになってるの???それは初耳ですな~。

ごくろうさまです。

 PTA会長ですか!正に人徳あってならではのことですね。
 SAMさんのお人柄の良さが判るようなお話です。

  • 2009年03月18日水
  • てつばか
  • 編集

そうでしたね

Oteneさん、こんばんは。

今回の卒業式は、学校の方針で明るく元気な卒業式にしたそうです。
子供たちは誰一人として泣く子はいなく、親だけがグッときていたようです。

Oteneさんは初めての卒業式だったのですね。
何度出席しても、卒業式だけは感慨無量になってしまいます。

誰でも出来ます

てつばかさん、こんばんは。

どうも田舎は遠慮深い人が多く、なかなかなり手がいません。。
比較的仕事を休めるという理由で、ここまで来てしまいました。
しかも、一旦足を踏み入れたならば、そこは底なし沼。抜け出せませんでしたorz

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら