忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.29.11:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/11:17

10.31.23:36

10月31日 HDDクラッシュ

EF81-4
今朝は1℃。車のウインドーが凍っているほどの冷え込んだ朝を迎えました。
久々に雲一つない、しかも霧も出ていない爽やかな朝を迎えました。
日の出はだいぶ遅くなり、1656レ通過時に日が当たる場所が限られてきました。

今日は「いろどり」が大館まで来るということで、「あけぼの」捕獲ついでに沼館へ。
初めの遭遇なのでワクワクしていましたが、実物を見て気持ちがショボ~~~ン・・。
色使いといい、顔のデザインといい、うううう・・・燃えませんな。。

ところで、ここ数日画像処理が出来ない、ファイル移動が出来ないなど、調子が悪かったPCですが、
とうとう今日、外付けHDDの一個が逝ってしまいました・・・orz

昨夜は、急遽他のHDDにデータ移動をしていたのですが、逝ったのはデータ移動をしていないHDD。
まだまだ怪しげな現象が出ている状態で、もう一つのHDDも逝ったら大事です。
前回の時も、あれよあれよという間に2個とも逝ってしまったので、不安が現実のものになりつつあります。

というわけで、もしかしたらこのまま長期休業に追い込まれるかもしれませんが、
データの保存をしながら、古い写真で行けるところまで更新していきたいと思います。

今日の写真は、2004年4月18日。今は亡きEF81-4号機。
PR

無題

彩は所属は長野支社っすよぉぉ
新潟の485系を使って秋田で改造しました。

うちのハードも2年前に逝きました。原因を調べたら致命的な症状だったので諦めていたんですが、最近になって電気ショックを与えたら生き返りました。 なぜかまた元気に動いています。

  • 2009年11月01日日
  • Satoo
  • 編集

ああ、勘違い・・

Satooさん、こんばんは。

またまた勘違い、失礼いたしました・・・。
1500番台の改造痕が生々しかったですが、末永く第二の人生を歩んでほしいものですね。

自分のHDDは、残念ながら冬眠に入ったので、これから何とするか思案中です。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら