忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.06:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:50

10.30.23:06

10月30日 ED75捕獲

hanawasen
昨日からの32時間勤務は、予想通り大荒れの状態でした・・。
朝練は当然ながら出来ず、残念でした。

今日から冬期のテニス教室が始まりました。
今年も生徒で参加して気持ちの良い汗をかき、寝不足と相まってポワ~ンとしています。

テニス教室の帰り、修学旅行から戻ってきた長男を迎えにいき、帰り道大館駅でED75を発見。
24系を一両だけの牽引で淋しかったですが、夜の明かりに照らされて格好いがった~。

写真をアップしようとしたのですが、どうもPCの調子が悪くなり、HDDが壊れそうな嫌な予感がします。
画像データを認識しなくなり、データの移動やリサイズが出来なくなりましたorz

そのうち、ネット環境も駄目になりそう・・。ああ、過去にも一度経験があるので怖いなあ。。

写真は、10月28日の花輪線。
凍れた朝の、ススキが何とも寒そうでした。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら