忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.04:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:02

02.15.08:53

2月15日 9号機

EF81-122
今朝は雨からみぞれに変わり、いくらか冬らしい景色に変貌しつつあります。
今日の赤雷貨物は、約60分遅れでやってきました。
しかも直後から雷まで鳴り出し、まさに名前の通りでした~。

結局、遅れのため赤雷貨物は撮ることが出来ず、今日も3098レのみの撮影です。
ちなみに今日の赤雷様は9号機、あけぼのは139?号機(双頭連結器)でした。

今日はこれから家族運用でスキーです。
この荒れた天気にちょっと無謀かもしれませんが、カミさんを連れて行かなければなりません。
スキーは早々に引き上げ、温泉に入ってくるという手もありますにゃん。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら