忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.08:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:19

11.07.20:35

悪いことは出来なくなりました・・

78667悔しいことに今日は一日、本当~~~に良い天気でしたね~!
予定通り今日は、秋田市の雄和県立テニスコートで、8時半から15時までテニスの応援でした。

真っ青な青空の中を離着陸する飛行機を眺めては、出るのはため息ばかり。
何故かしら、子供のテニスの時は素晴らしい天気に恵まれ、身動きとれない自分が焦れったい事が多いです。


ところで、一昨日ブルママさんという、ケンミンSHOWにも出演した美人ママから取材を受け、
「ブルママのだってテレフォンショッキング」http://bullmam.exblog.jp/9207544/ に、
恥も外聞もなく、とうとう出演してしまいました・・・。。。

取材を受けているときは、とても楽しい一時でしたが、実際に記事を拝見すると恥ずかしい・・。
ブルママさんの上手な文章で記事的には良いのでしょうが、何とも締まらない顔をさらけだしてしまいました。
これからしばらく悪いことは出来なくなったので、自分にとっては良いのか!?微妙な心境ですな。。

ブルママさんのブログ「Summer Snow」http://chihoko777.exblog.jp/ は全国区なので、
全国指名手配された気分ですが、どうぞご覧になって、「Bull」ともどもヨロシクお願いします。


今日は完全非鉄ですが記念となった日なので、大昔の記念の写真をば。
1971年9月30日。大館駅での一コマです。
PR

感想

なんかすごいことになってますね。
SAMさんの性格の暖かさ、久々に伝わりました。
そんなSAMさんに会えて本当に良かったと思っています。 西日本にお越しの際はぜひ声かけてください。 どこでも日程調整して荷物もちに御供させていただきます。(仕事はサボってないぞぉぉ)

  • 2009年11月07日土
  • Satoo
  • 編集

逝ってしまいました

Satooさん、こんばんは。

ま、勢いで逝ってしまったので、後は楽しむしかないでしょうね~。

思えば当時は楽しかった思い出がたくさんありますが、Satooさんとの縁も不思議ですな~。
近いうちに出かけたい、というのは本心ですが、なかなか叶いそうもありませんね。

何年後かに機会があれば、ヨロシクですね~!

有名人

 こんばんは。
早速、読ませていただきました。SAMさんの性格がよく現れているすばらしい記事だと思いました。

こちらはあまり情報をお伝えできずいるなかいつも情報ありがとうございます。

また、お仕事中のKYのメールもいつも返信してくれてありがとうございます。

  • 2009年11月07日土
  • GKK@真澄
  • 編集

お恥ずかしい

GKK@真澄さん、こんばんは。

ブルママさんの文章がとても上手で、過大評価になってお恥ずかしい限りです。
年は老いても、気持ちだけはいつまでも若々しく過ごしたいなあ~っと思います。

あまり持っていない情報源ですが、何とかこれからも頑張っていきたいと思います。

遅れましたが・・

こんばんは。
楽しくブルママさんのブログ拝見させて頂きましたよ。SAMさんの人柄の良さ全開で 益々人気が出てしまうのではないでしょうか。
雪深くなると行けないので今年は無理かもしれませんが 岡山以北で唯一の本州未到達県でもあります秋田県是非お伺いして 大館市に行きたいと思います。その際は御相手してくださいね。

  • 2009年11月09日月
  • URL
  • まっちゃん
  • 編集

いつでもOK!

まっちゃんさん、こんばんは。

いやいや・・。お恥ずかしい。。

秋田県は未だのようですので、完全接待モードでお待ちしていますよ~!
温泉・地酒・秋田美人・鉄少々・・(笑)いかが?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら