忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.20:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/20:36

06.10.23:29

明日は乗り鉄

rabisan
先週の金曜日から奥羽北線を賑わしているD51。
明日はいよいよ待望の乗り鉄に出かけます。
久々の対面で興奮状態が続いていますが、D51乗車はそれこそ高校以来。

パパさんが異常な興奮状態での試乗会であったようですが、自分も分かりませんね。
取り敢えずは右往左往しないように心がけ、努めて冷静に乗車したいです。

写真は、先日撮影地で見かけた可愛いママ鉄さん。
女性の視点は面白いな~と、感じますね。
PR

これは…。

デゴイチ絡みで好きなケツ撃ちなんですかね~(汗)。
カメラも大事に至らずに良かったですね~。
で…連絡先もゲットですか…なんて(笑)。

  • 2011年06月11日土
  • marino
  • 編集

ここは

あそこですね。バラストが新しいのですぐわかります。超有名撮影地に似ているのに人が少なくてのほほんとしていますよね。でもここは確か私有地という風に聞いています。私はいつも年配の方がおられるので許可をもらって入っています。

  • 2011年06月11日土
  • てつばか
  • 編集

実は・・

marinoさん、こんばんは。

撮影地に女性がいると、華やいで良いですね~!
彼女は、実は秋オテ会メンバーでして、くつろいでいたのです。。

鋭い

てつばかさん、こんばんは。

さすが、鋭いですね~。
ここは所有者の方が、草刈りをして解放していたと聞いたので、甘えさせていただきました。
まったりとゆっくりとした時間を過ごせ、感謝感激です。

あはは(笑)

後姿はちゃんと若いお姉さんに見えてますね(笑)

ネタに便乗してこの時撮った写真をUPしました!

ご紹介ありがとです

ラビさん、こんばんは。

いやいや、前から見ても立派な尾根遺産?ですよ~!
ラビさん効果で、当ブログのアクセス数が飛躍的に伸び、感謝です。
またモデルをお願いしますね~~!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら