忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.20.10:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/10:38

04.25.21:50

東京出張報告2


熊谷駅から一路向かったのは、樋口駅。
ここは、一番最初に掲載した趣のある駅舎。
残念ながら桜はほとんど散ってしまっていました。

樋口駅から野上駅にかけて若干の上り勾配。
煙が期待出来るポイントで、先客が10名ほどいます。

ここでは1時間以上の待ち時間・・。
風が冷たく、薄着にはかなり堪えました。

生まれて初めて遭遇する、縁の無かったC58。
予想以上に格好良く、一気に惚れ込んでしまいました。
PR

おぉ~!

秩父鉄道まで行かれたんですね
土曜は何もなければSAMさんに便乗しようと目論んでいたのですが、町内のバーベキューがあり断念しました
一緒に行きたかったー

残~念~

ラビさん、こんばんは。

もしかして・・と、淡い期待はしていたのですがね(笑)
山奥の田舎の雰囲気で、もしかしたら阿仁よりも山深いかもしれません。
自分には、かなりホッとする景色が広がっていましたよ~。

いっすな!

SAMさん、こんばんは!
煙を堪能したみたいで思わずタイトルの言葉を発してました(^▽^;)
それにしても意外にのどかな場所なんですね!

田舎です

nasaさん、こんばんは。

亀レス、申し訳ないです。
大館も田舎ですが、こちらも田舎そのもの。
とても気持ちが落ち着くところです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら