忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.02.06:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/06:56

06.24.21:46

覗いてみてね

ED75-1020意味深なタイトルになりましたが、変な意味はありません。
このたび、まっちゃんさんの主宰するブログ「鉄な僕とカメな家」と相互リンクしました。

この「鉄な僕とカメな家」は、常磐線沿線にお住まいの、まっちゃんさんの毎朝の96レ(ED75牽引)撮影を中心に、東北本線や安中貨物など、多彩な鉄道写真を毎日アップしています。

奥羽本線では見られなくなったED75の頑張っている姿を見るにつけ、まだまだ現役だよな!と励ましをもらっています。
その他にも、青森車や田端機の活躍を見ることが出来、よだれものの珠玉の写真が沢山ありますので、ぜひ皆さん覗いてみて下さい。

私は毎朝の日課にマンネリを感じながらも続けてきましたが、上には上がいるものです。
まっちゃんさんのブログに刺激をもらいながら、また皆様の応援を受けながら、これからも精進しなければと、気持ちを新たにしているところです。

なお、今晩の「いなほ7号」は3000番台でした。
PR

よろしくお願い致します。

こんばんは。
リンク作業終了いたしました。末永くよろしくお願いいたします。
SAMさんのブログにたどり着いたとき 僕と同じく早朝の75を撮影しているのを見て かなり刺激になしましたよ。特に冬の撮影は頭が上がりません。
お互い体に気をつけながらがんばっていきましょう。

  • 2008年06月24日火
  • URL
  • まっちゃん
  • 編集

こちらこそ

まっちゃんさん、こんばんは。

こちらこそ今後ともヨロシクお願い致します。
変化に乏しい1656レですが、なるべく飽きのこない様に(自分自身にも)工夫をしながら撮影を続けていきたいと思います。

50を過ぎ、気力・体力とも年々落ちていきますが、お互い無理をせず、気長に楽しんでいきましょうね!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら