忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.02:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:00

10.29.07:34

10月29日 6号機

EF510-6
今朝も濃霧に覆われた大館地方。気温5℃と冷え込みました。
今日は白沢方面に車を走らせましたが、東の空が暗くどんよりしていました。

今日は32時間勤務の始まり。最近のパターンからいくと、朝に仕事があるので、
もしかしたら明日の朝練は出来ないかもしれませんね・・。
PR

憧れの霧でしたが・・

こんばんは。
大館地方は連日の濃霧ですが こちらもついに!何て思いましたが しょぼい結果となりました。
毎日だと嫌気がするのでしょうが 僕はたまには欲しいと贅沢に思っています。

激務と冷え込み お体にお気をつけて。

  • 2009年10月29日木
  • URL
  • まっちゃん
  • 編集

雪が降りそう・・

まっちゃんさん、こんばんは。

とうとう11月3日は、平野部でも積雪があるとの予報が出ました。。
最近はスカッと晴れることが少なく、晴れれば霧で悩まされるという、モヤモヤ状態です。
でも霧がないと、それこそ淋しい風景なので、今はこの霧を上手に使うことを心がけています。

新型インフルエンザが猛威を振るってきて、こちらでも学級閉鎖や学年閉鎖が相次いでいます。
お互い、健康に留意して朝練に励みましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら