忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.09:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:47

02.11.10:58

2月11日 113号機

113号機今朝は天気予報に反し、暖かい?朝でした。
今日は久々によねしろ車を撮りにいくため、ここでの撮影でしたが、
ライトが眩しくフォーカスが迷いっぱなし。
慌ててマニュアルにするもドアップの写真しか撮れませんでした。

よねしろ車もロケーションに手間取り、かろうじて間に合うという事で、
今日は段取りの悪い一日の始まりでした。

それにしても雪が降らないです。あと一ヶ月ちょっとでよねしろ車がなくなるというのに、
思うような雪景色にならなく、気持ちが入らないし絵にもなりませんなあ・・・
PR

こんな天気はつまんな~い。

こんぬつぱ(^o^)
毎週よねしろ車を撮っていると、刺激のない天気の日は、撮るのも正直億劫になります。今日は本当に近場ですませようと東大館駅でしょうもない駅撮りをしてから帰ろうとしましたが、何を思ったか本線へ、、、そこでは久しぶりに興奮するシチュエーションに出会えました(^o^)。捨てたもんじゃありませんなぁ・・・さて、結果はいかに!?

気になる~

オテネさん、こんばんは。
今日は俯瞰ポイントを発見したのですが、木々の着雪がないと絵になりません。
休みの日でないと行けないところなので、今度の土日に期待です。
ところで何に興奮したのでしょうか?時間的にはあけぼのだと思いますが、青森車だったし。。
激しく気になります。ああ、今夜は眠れないなあ。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら