忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.13:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/13:30

02.15.07:21

2月15日 116号機+EF81

116号機+ムド今朝は久々に爽やかな清々しい朝を迎えました。
夜明けも随分と早くなり、1652通過直後には陽が差し始めました。
3日振りの対面となった1652にはEF81のおまけ付き。112番?だと思いますが、
ちょっと興奮気味でよく確認できませんでした。
PR

無題

おばんです。

また116番ですか!改正後の動向が気掛かりですが1日でも長い活躍を願うものです。
おまけの81は13日に運転された弘前着のマルタイ甲種を牽引したものと思われます。

  • 2008年02月15日金
  • E11
  • 編集

いつまでも・・

E11さん、こんばんは。
116号機は、今年に入ってから4度目の来秋となりました。
貴重なM型でしかも白Hゴムと、たまりませんね。
それにしても気がかりなのはダイヤ改正です。いつまでも秋田にもやってきて欲しいと願っています。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら