忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.14:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:05

05.27.07:32

5月27日 11号機

EF510-11
昨日の昼頃から晴れだした大館地方。
今朝は、久々に爽やかな朝の光を浴びることが出来ました。

こんな日は少し遠出を、と思ってはみたものの、結局は自宅前からパチリ。
こんなんじゃいけませんが、昨夜は少し羽目を外したせいでしょうかな・・?
PR

無題

こんにちは。
この頃1号機と14号機が入りませんね。
18号機が落成間近でいつEF81運用が置き換わってもおかしくありませんね。
あと30日に白沢に行くのでその時はよろしくお願いします。

遅くなりました

つがるさん、こんばんは。

仕事の関係でレスが遅くなり申し訳ありませんでした。
14号機は約一月前に会ったのが最後ですが、1号機は今年に入ってからまだ会っていませんね・・。
18号機もいよいよ出場したようで、ますます81が厳しくなりました。

30日は軽米というところに、子供の部活で行ってきます。
この辺のダイヤを含めた撮影地の情報があったら知りたいのですが、分かりますかね?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら