忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.08:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:44

05.29.22:28

鉄分欠乏症

nihonkai
ここ数日間、公私ともに忙しくて、昨日、今日と朝練をする事が出来ませんでした・・。
自分の場合、鉄してないと禁断症状が出るのでなく、写欲が無くなっていくようです。

明日は早朝5時半に軽米に運転手として出かけるので、黙っていると3日間非鉄になりそうでした。
そんな中、いなほ7号がT18かもしれない、という情報が入り、半信半疑で夜鉄に出かけました。
といっても自宅前からですが、日本海といなほ7号をISO3200で捕獲してきました。

出来はどうにもなりませんが、久々の鉄分補給だったので、少しはやる気が戻ってきました。
残念ながら「いなほ7号」は1000番台でした。

明日は時間的に厳しいかもしれませんが、東北本線に参戦できればと思っています。
距離的に金田一温泉近辺でしょうけど、さっぱり分からないので行き当たりばったりになりそうです。
PR

軽米は

こんばんは。
朝早くからお疲れ様です。軽米は自分の起源です。
何もない静かな町ですが、今でも昔の宿場町の雰囲気を持ったいい町です。
軽米から金田一温泉は20分程度の距離です。
明日は2080レの運転はありませんが、金太郎とはやてのコラボを期待しています。

  • 2009年05月29日金
  • URL
  • Otene
  • 編集

残念ながら・・

こんにちは。

そうでしたか、軽米でしたか。以前に聞いたことが有るような無いような・・。
昨夜は、あの辺のことを少し調べて自分なりにプランを立てたのですが、残念ですorz

2週間後に延期なったのですが、大北総体の一週間前ということで、参加するかどうか微妙なところです。
自分的には(写真もついでに撮りに)行きたいですが、無理はさせられないでしょうね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら