忍者ブログ

07年ダイヤ改正から奥羽北線にED75が入線するようになりましたが、08年ダイヤ改正で赤雷に置き換わりました。それでも毎朝の1656レの見たまま情報をメインに発信します。
08 2017/09 6 7 8 910 11 16 23 26 27 28 29 30 10

07.31.07:38

7月31日 7号機

EF510-7
梅雨明けしたような爽やかな青空が広がりましたが、夏!というより秋の様です。
風は涼しく雲はハケ雲。清々しい秋の一日の始まりを感じさせます。

今日で7月がお終い。8月に入ったら夏が来てほしいものです。
今朝子供から、海に行けないの??という質問を受けました。

このままだと、夏が来ないで秋になってしまいそうですね。。
ただ来週は晴れマークがずらりと並んだので、期待はしています。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら