忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.22:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:36

09.27.11:48

9月27日 12号機

EF510-12
今日は雨が降ったり青空が見えたりと、猫の目のように豹変する天気です。
西高東低の気圧配置だそうで、寒さも半端でなく、高い山は雪模様のようです。

今日は子供の部活があり、少し前まで外にいたので寒さで体がかじかんでいます。
風も強く、今日の「あけぼの」は約1時間遅れ、下り貨物も大幅な遅れが生じているようです。

ちなみに今日の「あけぼの」には3連チャンで57号機、「いなほ」はT12編成でした。
PR

無題

SAMさんこんばんは、お久しぶりです。

ここの直線いいですね!
今度お邪魔させてもらいます(笑

最近は57号機がよく来ているようで…
虹やパイパイに期待しているのですが、なかなか来てくれません;

無題

3連チャンで57号機…って事は、81号機の時と同じように距離稼ぎなんでしょうかねぇ…??
どちらにせよ、57号機は今危ないカマなんで撮りに行った方が良いですね;;;

  • 2008年09月28日日
  • URL
  • カチューシャ少年
  • 編集

待ち遠しい

EF210さん、こんばんは。
お久しぶりでしたが、撮影に励んでいましたかな?

この辺りは、結構色々な撮影方法が出来ます。是非、縄張り荒らしにやってきて下さい。
高速道が出来れば、風景が激変するので早い方がいいですね。

全検上がりのパイパイに早くお目にかかりたいのですが、何時になるのやら?待ち遠しいです。

連チャンが多い気がします

カチューシャ少年さん、こんばんは。

57号機は落ちそうなのですか?田端機にしては地味な存在のカマですが、貴重なカマなのですね。
田端機は結構連チャンパターンが多いのですが、最近ではレインボーが一番多かったですね。

無題

はい、3月に落ちるという噂が;;;

なので早めに記録しないと!;;
本当は大館まで行きたいんですがねぇ………。

  • 2008年09月29日月
  • URL
  • カチューシャ少年
  • 編集

運任せ

カチューシャ少年さん、こんばんは。

田端の釜は、何が入るのか全く予想出来ないので面白いです。
週一回の出会いを大切に運任せで楽しんでいます。

今年の冬は遊びに来られそうですか?
冬はオモロ~!ですよ。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら