忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.23:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/23:05

08.16.11:58

8月16日

akebono137
今日から現実の世界に戻り、いつものように赤雷貨物からの朝練を開始。
天気が良く朝から気温が上がり、あけぼの通過時には29度の表示。
今頃になって夏が来たようですが、子供達は夏休み最後の追い込みに入りました。

朝練3点セットは自宅付近からの撮影。サイドから狙ってみましたが、全てイマイチな結果に。
この数日間のサボりで、確実に勘が鈍ってしまったようです。
ちなみに今日の赤雷様は、一週間前と同じ16号機でした。

その後、混雑している風穴を横目に越境し津軽湯の沢駅へ。
ここで3098レを頂こうと思いましたが、案の定ウヤで空振り。
ここでは、千葉からお越しの鉄っちゃんとしばらく談笑する事が出来、有意義な時間でした。

「あけぼの」はさらに北上し、お遊びで思いっきり逆光で狙ってみました。
が、イメージとは裏腹な写真となり、やっぱ無理があったようですね・・。

明日からリハビリを兼ねた訓練が必要なようで、少しづつテンションを上げていきます。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら