忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.21:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/21:45

05.31.21:27

真打ち登場

inahoT18
今日のネタ物の最後を締めくくるように、真打ちのT18編成が「いなほ7号」に充当されました!
ここ4週間の間、毎週入線してくれたT18編成。運用はさっぱり分かりませんが、嬉しい限りです。
明朝は懲りずに越境しようかな?と目論んでいます。
PR

無題

SAMさん、こんばんわ。
最近、本当に頻繁に入ってくれて嬉しい限りですね。
しかも、週明け初っ端だと良い週のスタート迎えられそうです、
明日は、私はガーデニングを施した某橋で迎え撃ちます(笑)
明日は、津軽は曇り予想。
平地で曇りと言う事は山あいは雨の可能性も有りますので、道中お気をつけてお越しくださいませ

お天気が・・ね

友蔵さん、こんばんは。

このままのペースで入ってくれれば良いのですが、気まぐれお嬢様ですからね(笑)
秋田県には濃霧注意報が出ているので、比較的津軽地方の方が良いのかな?と思っています。

例の橋にも行ってみたいところはあるのですが、時間的に帰りが厳しいので休日限定かな?

無題

おはようございます。
昨日は随分と楽しい撮影となった見たいですね。そして今日もT18と 運用が読めないと何だかサプライズで更に喜びも大きくなりますね。天気は生憎の様ですが 週明けからストレス発散してくださいね。
僕の撮影もかなりマンネリ化していますが 刺激になるの様に続けて頑張ります!

  • 2009年06月01日月
  • まっちゃん
  • 編集

鉄分補給完了・・か?

まっちゃんさん、こんばんは。

昨日は久々にネタ物が沢山入り、十分楽しめましたね。
それでも何か物足りない状態で、鉄分を十二分に補給したとは言えないのかな・・。
明日からも、地道に朝練に精を出していきますよ~!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら