忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.21:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/21:39

05.31.11:50

5月31日 ネタたくさん

EF510-3
天気予報では、昨日の午後から天気が崩れるはずでしたが、今日は曇り空の良い感じです。
今日は、ブログ仲間のまっちゃんさんの写真に刺激され、少し気合いを入れて朝練に臨みました。
久々に卸し団地カーブで赤雷貨物といなほ8号を頂き、日本海はミニ俯瞰、3098レは白沢トンネル、
あけぼのは白沢カーブと、初心に戻ってリハビリに専念しました。

今日は何が入っているのか全然分からない状態で出撃しましたが、白沢駅でトイボネンさんから情報を頂きました。
トイボネンさん、ありがとさんでした。

今日は偶然捉えた583団臨、ふるさと、日本海11連、4094レ454号機、4096レ503号機と、ネタが盛りだくさんの一日になりました。
ただサンニッパの調子が悪く、半分位の写真が後ピンというオマケまで付きましたが、このオマケは余計でした・・。

写真は今朝の1656レ。
なにも写真を撮っていると分かっていて、顎が外れるくらいの大欠伸をしなくてもよさそうなんですが・・。
お仕事大変でお疲れでしょうが、少しは遠慮して下さいなあ~、ウテシさん。。
PR

ムド多すぎ!

明け勤務で抜けれないのに嫌がらせかよ!ってくらい今日はこちらもネタがあります。

昨日は33号機が広島へ
今日は404号機が富山へ(しかも牽引406号機)
118号機が広島へムドで運ばれています。

明日からついに新型サンダーバードが運転されます。 雷鳥は必ず国鉄色のうちに新疋田においでオイデ

  • 2009年05月31日日
  • Satoo
  • 編集

お疲れ様でした。

サンニッパは修理ですか??

  • 2009年05月31日日
  • URL
  • トイボネン
  • 編集

動きが慌ただしい

Satooさん、こんばんは。

いつも貴重な情報ありがとさんです。
最近の電機の動きは慌ただしいですね。
そしていよいよ新型電車投入ですか・・。

新疋田。行きたい!ですね~!
最近は出張が無いので、指をくわえているしかないですかな。。

様子をみます

トイボネンさん、こんばんは。

今朝はお疲れ様でした~。
ふるさとはピンがきていましたが、赤系統は駄目なのかな?
時間をみてピント調整をしてみて、それでも駄目であれば入院でしょうかな?

今日の4075

どもでした。4096が503との事でしたので、今日の4075で503をいただきました!

  • 2009年06月02日火
  • てつばか
  • 編集

青釜デー

てつばkさん、こんばんは。

あの日は、列車番号は忘れましたがもう一列車青釜でした。
来るときは来るもんだなあと、感心しきりでした。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら