忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.29.10:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/10:49

09.17.22:42

9月17日 いなほ8号

inaho8
昨夜からの雨がちょうど上がり、今朝は少し晴れ間がのぞく天気。
気温は17℃と、まずまず過ごしやすい朝でした。が、
空も光も中途半端で、写真も中途半端。気持ちも中途半端。いけませんな。。

明日から中学校新人総体が始まり、朝からテント張りで出かけます。
その後は子供を送りながら職場へ。
昼からは結婚式があり、どうやら明日は非鉄になりそうです。

明後日は、関東からsabangさんがお見えになります。
陣場お立ち台にて、sabangさんの乗っている日本海を捕獲に出かけます。
ちょっぴり流し撮りに自信がないので、自信のある方はいらして下さいね~。

EOS5DMkⅡ+50mmf1.4
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら