忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.06:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/06:56

09.16.20:50

9月16日 今日もおまけ付き

EF510-2+DE10
今朝は薄曇りの朝を迎えましたが、それでも気温14℃。
朝はめっきり寒くなり、長袖が必要になりました。

今日は136号機の単機回送が走るかもしれないということで、橋桁へ。
既にトイボネンさんはスタンバイしていて、後からパパさんも合流してミニ撮影会。
運転士さんたちは一様に、「何事があるの・・?」というような顔で通り過ぎます。

昨日に続き、今朝の1656貨物にはおまけが付いていてラッキー~!
DE10の回送も久々だったので、ちょっと幸せな朝でした。

今日は7D+ズームというマルチ対応仕様。
やっぱ画質は落ちてしまい、現像していると気分が落ち込んできます。
7Dには、単焦点レンズでないと、ちょっと厳しいものがありますね・・。

EOS7D+70-200mmf2.8LIS
PR

オマケではなく狙って?

こんばんは。
狙ってなのかオマケ付きなのか…(笑)。
SAMさんには稲穂に止まる赤トンボアップでレッドサンダーが後ろに走るような…画を見せてもらいたいですね~。
お酒で赤くなったト○ボ氏じゃないですよ~(汗)。

  • 2010年09月16日木
  • marino
  • 編集

たまたまです

marinoさん、こんばんは。

今回のオマケは、本当に偶然でした・・。

赤トンボのお題、受けたまりました~!
今朝、さっそく挑戦しようとしたのですが、朝はトンボが居ないのが判明(汗)
夕方に挑戦してみます。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら