忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.13:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:37

04.06.22:32

懐かしのキハ達

kiha52
今朝久々に花輪線を撮ったら、無性にキハに会いたくなり過去画像を眺めていました。
時は2003年11月29日。約7年前で、鉄再開して間もなくの頃でしょうかね。

この頃の大館駅は、若草ロードが出来る前だったのでスッキリしています。
こんな贅沢な並びを見ることが出来たなんて・・、今では信じられないです。


今日はリンクを一つ追加しました。
ラビさんが主宰するブログ「ラビの☆☆補給日記」http://ameblo.jp/00hokyu/です。
田舎町では今でも珍しい鉄子さんで、小さな子供を育てながらの鉄活動です。
女性には珍しい位の電車好きで、向学心が旺盛な方ですので、ヨロシクお願いします。
PR

懐かしいキハ達

懐かしいですね…。
これらの気動車たち。
きっと今日の一コマが、2020年に
そう思えるはずです。EF510は残留して
貨物を牽引していると思いますが、
EF81のあけぼの・日本海…きっと思い出
話で一升瓶が1本は空くでしょうね…。

  • 2010年04月07日水
  • ヒガジュウ通信
  • 編集

ありがとうございます!

素敵にご紹介いただきありがとうございます♪
鉄道の知識はまだまだ薄いので、教えていただくいろんな鉄道のお話はとても興味深いです。
これはいい!と思ってもらえるような鉄道写真が撮影出来るように、楽しみながら撮り鉄続けていきたいと思います(^^)

10年後は・・

Sabangさん、こんばんは。

そうですね~。あと10年後、懐かしさのオンパレードのようになるでしょうね。
その時は、みんなで酒を浴びながら思い出に浸りましょう!

楽しむのが一番

ラビさん、こんばんは。

無理をせず、自分の感性で楽しんでいくのが一番だと思います。
色々な方の写真を見て、自分に合った道を歩いてみて下さいね~!
楽しみに待っていますよん。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら