忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.15:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/15:37

03.08.22:22

3月8日 15号機入線

EF510-15
今日はとても良い天気でした。若干風が強いものの、気持ちの良い青空が広がりました。
こんな日は早起きして張り切らなければいけないのに、なんと今朝も寝坊をしてしまいました。
目覚ましはちゃんと6時15分にかけていたのですが、目覚めたら7時45分でしたorz

今日の始動も3098レから。久々にOteneさんとご一緒させていただきました。
Oteneさんから、今朝の日本海にトワカマが入ったと聞いたときはショックでした。

その後は「あけぼの」を松原神社から。ここでは千葉からの人と一緒でした。
昨夜出発してマルヨしたとのこと。遠いところ、本当のお疲れ様でした。

自宅に帰って何げにメールを見たら、鉄朗さんから15号機入線のメール。
急遽1657レ捕獲に出かけてきました。鉄朗さん、ありがとうさんでした~。

さすがに新製したてのことはあります。どこもかしこもピッカピッカ。
まるで模型を見ているような感じでした。
16号機も富山に配属なったようなので、今月は新車ラッシュになるのでしょうかね?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら