忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.13:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/13:34

08.02.07:53

8月2日 3号機

EF510-3今朝もはっきりとしない曇り空。
昨日からJR側で線路脇の草刈りを行ってくれました。
今朝はさっそくスッキリした線路脇から頂きました。

今日はネタものが入りました。
JTあすかはトワカマ牽引でした。トワカマを見たのは久しぶりで、新鮮な印象を受けました。
昼頃には485新潟車が入りますが、T18編成で来てくれるのでしょうかね?
PR

みやび

JTあすかは家から確認しました。私はローピンで来てくれたらと思ってたので、ちと残念でした。
しかしながら、あすかを見ると餘部鉄橋事故のみやびを思い出します。

あすかといえば5日に秋田港に飛鳥Ⅱが来ます。

へぇぇ!!

あすかがトワ釜入線ですかぁ!ウチの地元じゃそんなの入線しませんね;;入るとしたら武蔵野線に行っちゃいますから;;;

はい、母の実家が大館の者でして;;自分自身は大館に住んだことはないのですが、一年に一回、お盆の時期になると帰ります。なのでもう今から大館付近での撮影地チェックをしています。去年はナナゴを撮った時、大ハシャギでしたがね~。まあ今年は置き換わったEF510を楽しみにしてます!

リンク、こちらをつなげさせて頂きました。
こちらこそよろしくお願いします!!

  • 2008年08月02日土
  • カチューシャ少年
  • 編集

意外でした」

セードさん、こんばんは。
時間的に秋田は早く厳しかったのでしょうか?
トワカマ牽引は予想もしませんでしたが、考えれば西日本車両なので自然なのでしょうね。

みやびは分かりません。強風で事故が有ったのは知っていますが、勉強不足です。

お帰り~

カチューシャ少年さん、こんばんは。
そうですか、お盆に帰省するのですか。
朝の時間しか面白いのはないので、早起きして楽しんで下さいね。
日中は風穴館で疲れた体を癒して下さいね。あと温泉もですな♪

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら